坂ダ!

***坂道ダッシュ!☆EXOの妄想BL小説です。***

風紀委員の憂鬱36

【セフン・シウミン】

風紀委員×不良

風紀委員長…ジュンミョン
風紀副委員長…ミンソク
風紀委員…ギョンス

不良level10…セフン
不良level5…チャニョル
不良level1…ジョンイン




[シウミン]



ジュンミョンは、結局先生に言わなかった。

学校が終わると、彼は真っ先に職員室に向かおうとしていたのを止める。



「なぁ、ジュンミョン…聞きたいことがある。」

「なんだ?」

「セフンとは…その、知り合いなんだろ?」



「え?」

「…セフンが言ってた。」



そうだ。

ジュンミョンはセフンに対して何も注意してなかった。



それは、知り合いだからで…



「あはっ、そんなわけないだろ?」

「でも、お前が担当のとき、お小遣いを貰ってたって…」



そしたら、笑顔が一瞬で消えた。

ぞくっとする。






「あいつの言うことを信じるのか?」

「え…」



俺は、息を飲んだ。

少し怖いと思った。



「そんなつもりは…」

「なーんてね。

セフンに一杯食わされたな。」



「え?」

「俺と知り合いを装ってたわけか。

なかなか頭が切れるやつだな。」




ははっと笑っていた。

こんなジュンミョン…初めて見た。




「でも…」



本当にセフンの嘘なんだろうか?



Turrrrrrr…

ジュンミョンの携帯が鳴った。

それ以上は話せなかった。




「…明日にしよう。」

「え?」



「帰ろう。

家まで送る。」

「いや、一人で帰れる。」



すると、腕をぎゅっと捕まれた。



「…またジョンインと帰るのか。」

「え?」



また…?



「知ってたのか?」

「あ…いや、何となく。」


ぱっと手を離すジュンミョン。

俺は、ふらつく彼の体を支えた。



「おい、大丈夫か?」

「ああ…」



ジュンミョンの顔は見えなかった。

ただ、何となく違和感を感じた。





「車まで送るよ。」





*********


何度も車に乗れと言うジュンミョンに適当に理由を付けて乗らずに見送った。


そう、ジョンインがずっと駅で待っている。

今日はジュンミョンと帰るかもしれないと言ったのに待ってるのだ。

俺は、駅に向かって歩いていた。





"好きです。"

そう、昨日言われて俺は戸惑った。





"ごめん、そんな感情は…芽生えたことがない。"




ああ、もっといい断り方があったんじゃないか?

言ってから気付いた。

今のは言い方は酷い。



でも、ジョンインは

"ですよね。"

と、少し笑った。


"でも、これからも一緒に帰りましょう。"

そう言われて頷いてしまったのだ。



一緒に帰るくらい、いいよな…?

俺はジョンインに着いたと連絡しようとした。




しかし、目の前に誰かが現れて歩くのを阻まれた。

深くキャップを被ってて顔がよく見えない。





「誰…?」


動かないまま俺の目の前に立っているので、帽子を勝手にずらした。





「…ミンソク」


か細い声で囁く。





「セフン…」





オレンジ色だった髪を真っ黒に染めたセフンがそこに立っていた。






スホからジュンミョン、カイからジョンインに書き直してます…


FC2blogranking

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おまけ拍手
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-11-14(Tue)20:48 [編集]


こわい

ジュンミョンが 怖いぞぉ
早く気付かないかなぁ
最近は level 10 の方が
可愛く見えてしまいます。
セフンは ジュンミョンの事
ミンソクさんに 話せるのかなぁ
おまけに ミンソクさんに
あんな事や こんな事をしたって
分かった時の ジュンミョンが
どんなに 怖くなるのかと思うと…
ゾクゾク…

rabikina | URL | 2017-11-14(Tue)21:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-11-15(Wed)12:21 [編集]


Re: こんばんは!

鍵コメEさん

初めまして!
初コメントありがとうございますm(__)m
おお、毎日来ていただいて嬉しいです(T-T)
最近は時間帯が微妙ですみません汗
どきどきですか?!
よかったです…自分もどうなるかひやひやしてるからかな…←え。

素敵な妄想なんて恐縮です!
ありがとうございます♪

日色 | URL | 2017-11-15(Wed)22:05 [編集]


Re: こわい

rabikinaさん

こんな風に書くとジュンミョンも怖くなるんですね←
中々の演技ですな…←おい。
いい人そう過ぎる顔を利用した悪者役です。
見た目って大事ですよね。
騙されるわぁ…

そうなんです。
今回の鍵は携帯が手元にないこと。
ジュンミョンは携帯を見ることは出来るのか?

日色 | URL | 2017-11-15(Wed)22:08 [編集]


Re: 鍵コメFさん

ジュンミョンの悪事…ばれますかね?
とりあえず、怖いなぁとは思われてるみたいですね。
なかなかあのいい人そうな顔は…剥がれないでしょう。
いよいよ出てきましたね。
どうなるのかな…あはは。←何も考えてない。

ジョンインとの時間…そうですねぇ
もう、終わりかな。
しうちゃん、髪染めるのかなぁ…黒髪でいくのかなぁ?
やる気スイッチ大体、髪なので気になります。

日色 | URL | 2017-11-15(Wed)22:13 [編集]