坂ダ!

***坂道ダッシュ!☆EXOの妄想BL小説です。***

CBX横アリに行って来ました。2018


※これはお話ではありません。

感想なので見たくない方はスルーでお願いします。





こんばんわ日色です。

ってことで、CBX横アリ感想です。




一言で言えば、最高です。




今回は日本で初めてのコンサートだったのでどんな感じなのかわからなくてとにかくわくわくしてました。

今回は真っ白のまま観ることが出来て、お友だちと何するのかな?と、妄想…ではなく、予想するのが楽しかったです。



で、予想は完全に越えました。

予想以上に楽しかったぁ!



CBXありがとう。

私、ハッピーになった。←



演出のお陰なのか、EXOとはまた別のCBXとしての魅力を引き出してくれたんじゃないか?!

と、思ってます。

見たら絶対CBXいい!ってなる。


3人で大丈夫なんだろうか?
と、心配でしたが…←何様とか言わずに…

大満足でした!
(時間はあまりにも短く感じました。)



既にDVDがほしいです。



なんでか知らないですけど3人ともソロが凄くいい…
凄くよかったんです。(全く伝わらない食レポみたい。)



私はシウぺんですけど、チェンのソロ凄く楽しみにしてました。

ジョンデ様降臨…オーラ半端ないです。

近くにいるベクシウペンさんはチェンに何人かは射止められてると思います。
それくらい激しくてかっこよかったです。



そして、トーク…
頑張ってるよぉぉぉぉ~しうちゃん~(T-T)



「イケメンしうしうしうちゃん」

も、やばかったですがっ



「妖精ほろろろしうちゃん」

も、やばかわいかった…!!



なんなんだよ!

反則だよっ!!


目の前で指をぐるぐるされて固まるトンボの気持ちだよっ!!



べくちゃんのちょっとした喋り方もいい。


「どうでしたか?」

「ですよね」

より

「どうだった?」

「だよねー」

って言い方いいですよね。

タメ口これからも是非…←



「えー、じゃない!」

もうこれは、絶対盛り上がるから←
客席との絶妙な掛け合いが出来るべくちゃん担当で!!(願)



そして、しうちゃん、べくちゃんの掛け合いもいい…

萌えるぅ。



セフンとチャニョルも来てましたね。

自己紹介されたときの恥ずかしそうなセフン(中堅アイドルなのに)と、アイドル気質チャニョル(バクステ降りてもよかったよ?)がよかったです。



なんか、EXO素敵ですね…♥

うぅ、萌える。



ご一緒させていただいたお友だちBちゃんぺんさん、Cぺんさんありがとうございました!

幸せな時間でしたぁぁぁ(´ω`)




これからの公演行かれる方、是非是非楽しんできてください!





と、言うことで…ここまで読んでいただいてありがとうございます。



お話をおやすみしてすみませんm(__)m

再び話を書きます。



では~
スポンサーサイト

おまけ拍手
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(≧∇≦)

お疲れ様でしたぁ〜❤︎
日色さんが
楽しくて ハッピーに
なれて良かったです。
CBXの 日本初コンサート
情報が入って来ますが
私 カイペンですけど
観たいなぁ〜って
思いましたもん!
EXO の時と また違って
カラフルで 可愛い CBX
いいですよねぇ

もう 現実に 戻ってしまいましたが
しばらくは 元気で いられますね(*^^*)

rabikina | URL | 2018-05-15(Tue)01:33 [編集]


Re: (≧∇≦)

rabikinaさん

とても楽しい幸せな時間でした。
EXOとはまた違う魅力!
とにかく楽しかったです。

違う推しぺんの子も一日だけでしたがまた行きたい!
って話してました(^^)
盛り上がる歌、バラードも素敵でした。
日本語上手くなってて凄いなって思いました。

現実ですが、たまに思いだし笑いしますw

日色 | URL | 2018-05-15(Tue)23:44 [編集]