fc2ブログ

坂ダ!

***坂道ダッシュ!☆EXOの妄想BL小説です。***

『please eat ……me!!』29

【カイ・シウミン】

『please eat……me??』続編

インキュバス(シウミン)と人間(カイ)のお話です。







シウミンは、僕に一人でシャワーで処理しろと言ってきた。
目の前に両想いの子がいるというのに…



なんて拷問…!



ザー…

しかも、なんとラブホテルだからなのか窓からシャワーしている姿がベッドにいるシウミンに丸見えなのだ。

俺はシャワー音で、生々しい音を隠しながらシウミンとの続きを妄想して…

「っ…」


どくっ

イッた。


はー…

気だるいけど浸ってはいられない。

すぐに水で流した。



ガチャ…

シャワールームから出ると、シウミンがじっとこちらを見ていた。

多分、ずっと見てたよな…
顔がちょっとエロい。

これが物欲しそうな顔って言うのだろう。


もしかして、いけるかな?


僕はバスタオルで髪を拭いて、体を拭いたあとそれを腰に巻いてシウミンの方へ向かった。


「どうしたの、シウミン。

欲しくなっちゃった?」


いつもだったら欲しい!って飛び付く…はず!


「ぜ、全然!」

全然?!
シウミンが飛び付けるようにバスタオル一枚で来たのに!!

「それより好きの証明は出来そうか?!」

「…いや、まだ。」


その好きの証明って何なんだ一体!
過去の自分が憎い!

仕方なく戻ってパンツを履いて、髪の毛も乾かす。
ふー、落ち着いてきた…


俺はシウミンの寝てるベッドの横に座った。


「好きの証明が出来たらさ…僕ら付き合う?」

「付き合う?」


シウミンが首を傾げた。

がくっ…


好きの証明出来たらどうするのかって聞きたいのに…
そこからか!


「恋人。」

「コイビト!?」

「お互い好き同士のことだよ。」

「おおお!コイビトになれるんだな!」

と、目をキラキラさせた。


恋人は知ってるのか。
確かに、最初にそんなこと言ったような気もする。


「あっ、それと…他の奴とキスとかセックスもダメだからな!?」


まだ恋人じゃないのに何を言ってるんだ僕はっ!
いやいや、シウミンはインキュバスだからそこらへんはちゃんと言っとかないと!


「ん?何を言っている。
今も俺はジョンインだけだぞ?
ジョンインしかいらん。」



ずきゅーんっ



恋人だったら普通のことなのに…
ストレートに言われると…くる!


「し、シウミン!」


がばっ

僕はシウミンに襲いかかるようにベッドに乗り上がった。

シウミンも大人しく下で待っている。



「ん?好きの証明か?

キスとかセックス以外で何してくれるのだ?」

と、目をキラキラさせる。





ご、拷問だ…!






続 拷問タイム…

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

おまけ拍手
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お一人様&拷問

なんとも むごい…
自分が言った事とは言え
今となっては
完全に おあずけ状態ですね (≧∀≦)
好きの証明…

rabikina | URL | 2020-04-08(Wed)12:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2020-04-08(Wed)12:43 [編集]


Re: お一人様&拷問

rabikinaさん

惨い…ほんとに惨い…。
両思いなのに、まさかおあずけを食らうなんて!
ある意味従順なシウミンなんですけどね!
言われたことはきっちり性欲も我慢できる子なので、ジョンインの張り詰めた気持ちなんて知ったこっちゃないですね。

日色 | URL | 2020-04-13(Mon)07:35 [編集]


Re: 鍵コメFさん

あ、あれ?
邪気の塊のはずなのに無邪気に?!
ジョンインには無邪気の方が拷問かもしれませんね…笑
しうちゃんもジョンインのことは大好きなのでラブラブになれるのは近いかもしれません…が、まだ山がありそうです…

いつラブラブになれるのでしょうか??

日色 | URL | 2020-04-13(Mon)07:37 [編集]